2017年1月7日土曜日

"ひまり"MYANMAR Japanese Restaurant

先日に"HIMARI MYANMAR Japanese Restaurant" に行ってきました。

メニューはけっこう揃っていて、
私はお好み焼きランチセットにしてきました。
皆さんも、もう知ってると思いますので、たくさん言わなくてもいいと思う😃😃😀

お店はちょっと小さくても、かわいい😍😍感じ~~~
2階ありますが, 私は1階の方にしていました。
2階用のCCTV 付けてあるから、なんとなく安全感 感じるかな。   
店員さん達も元気な声で、アクティブ😊😊

じゃじゃ   美味しかったです。
気に入りました。また行きたいと思っていましたが、中々あそこに足を伸ばせなかったです。😑😑

また行きたいなぁぁ~~~~~~~~~~~~~😞😞😞
皆さんも是非行ってみて下さいね~~

住所 -
Pearl condo, Block D, Ground Floor, Units G-10, Kabar Aye Pagoda, Bahan Township, Yangon. 

 


 
 

いつも皆様に役立つ情報を伝えらるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

 ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
 http://www.vrmyanmar.com/





 

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿