2017年1月29日日曜日

マジで、$35のホテルビュッフェって, これ???

昨晩は、ノボテルビュッフェ " The Square" をお邪魔しました。

友達4人で行ってきました。
彼女達は小学生からの好きな親友だし、
姉妹がいない私にとっては、姉妹だし、
16年経っていて、生きてる限り仲良く続いていきます。
誕生日パーティだから、
バルーン🎈とケーキ🎂をサービスとして用意してくれましたが、

気になってる理由は,
インターナショナルビュッフェなのに,
揃ってないし,選択肢はめっちゃ少ないです。

他のホテルビュッフェと比べてみると,
話にならないほど、少ないと感じてました。

あと,出しといてた食べ物は全然美味しくない。
まずいのもありました。
焼肉を頼んで、焼いてもらったあと
味みたら、シーフードは🦐🦑ダメ👎
つけてる調味料の匂いと味はそのまま…


スープは2種類しかなかったです。
両方共,ゼーロ❗️
中国人新年だから、デコも

好き嫌いは少ない私として,食べれるのは
1つ,2つしかないです。
悪いですが、ヤンゴンで食ったホテルビュッフェ8件の中で
 1番悪かったと 勝手に思います。

デザートも全然美味しくない。。。。
ガッカリ 超 ~~~ガッカリ! ! !

{レオパレスさんがやってるゴルフ試合があって、
カッコイイなぁと思うゴルフ選手みたい2、3人ぐらいを見た。😄😄

あとは、中国人は多かったです。 :( :( }

あまりネガティヴシンキングがない私さえ
悪いことばかり、言っちゃいましたので、


他の人なら,どうなるだろうか。

 いつも皆様に役立つ情報を伝えられるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

   ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/


ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿