2017年1月24日火曜日

悲しい土曜日

皆様

こんにちは

最近ニュースやフェイスブックで流行っている高速道路の車火事の件は皆知っていると思いますが、9人旅行に

行って、その中の8人死亡のうち3人は私が通っている会計クラスの女の子たちです。

それを聞いた途端あまりにもショックを受けて言葉が出ませんでした。

昔からミャンマーでは旅行行く時9人はダメという昔話があります。

9人行く時道端の石1個拾って人の代わりに連れて行かなければなりません。

そうしないと途中で絶対何かが起きると信じています。

今は21世紀になってそんなこと信じちゃダメと思われますが私は絶対9人の旅行は行かないようにしています。



 ヤミン

事故で車火事になって




    ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、
         弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい
http://www.vrmyanmar.com/

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
                                                      にほんブログ村
              応援クリックをポチッとお願いします!                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿