2017年1月2日月曜日

ホテルのイタリア飯!!



先週の日曜日に Chatrium Hotel  “The Emporia” レストランに行ってきました。
実は、インターナションナルブュッフェを食べに行ってましたが、

当日はウェディングヂィナーがあって、ビュッフェをやってなかったです。
残念😔😔

しかたなく、イタリア飯を食いました。

ウマイとは言えないですげど ~~~~~~~~

その中から、自分が選んだ "ラザーにヤ" はなんとなくお気に入りました。

他の "スパゲッテ" と "ステーキ"
悪いですが、あんまり美味しくなかった^-^


ではでは。。。。。。まあまあ~~~
  
ジュースはちょっとうまかったので、よかったと思う。

ポックステーキ

ラザーニヤ

スパゲッティ(名前忘れちゃった😋😊)

シーフードスパゲッティ

いつも皆様に役立つ情報を伝えらるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

 ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
 http://www.vrmyanmar.com/






ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿