2017年1月19日木曜日

ミャンマーの自然美の一つ


皆様
こんにちは

先月、前からずっと行きたかったピェーに行くことが出来ました。
ピェーの世界遺産を初め、色々周ってきました。

今度はアカウンタウンという山を紹介します。
山は川のそばにあります。ヤンゴンからだと6時間ぐらいかかります。





ハイキングの道



頂上までハイキングも出来ますし、車でも行けます。もう一つはボートで川の中まで行って、階段で上るのもOKです。
頂上にあるパゴダ
 
                                      頂上の景色

面白いのが山の壁にある仏像です。合計370ぐらいあるそうですが、山の上から見れるのは30弱です。
残りはボートで見学しなければなりません。




 
山の壁にある仏像

ボート周りを見学しました


景色も綺麗だし、風も涼しかったです。落ち着いて、ストレス解消にもなりました。 


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

リン

ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。 http://www.vrmyanmar.com/  


ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
                                                     にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿