2019年5月29日水曜日

GOKTEIK 橋の歴史

GOKTEIK 橋はMyanmarの一番高い橋です。 Shan State, Naung Cho township、Myanmar にイギリス人達は建てました。
1899 April 29に初めて建てました。
1900 November 1に終わりました。
建てるときに一番難しかったのは Naung Cho と Naung Painの間にある300ft位深い所を建てることです。
だから、Landon 町にある(Sir A.M.Fendal In Co.,ltd)という会社にデザインを頼んで、アメリカの(Pennsylvania and Maryland)という会社に建てさせました。
その橋はNaung cho町から7miles  くらいにMyanmar に一番高い橋になりました。





     ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい
ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
テイン
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!     

0 件のコメント:

コメントを投稿