2019年5月13日月曜日

日本の旅①

皆さん

おはよう。。。。

超ーお久しぶりです。

VRMブログをよーーくサボっていたピョーです。(笑)

3月に上司達のお陰さまで5年ぶりの日本へ行ってきました。
(休ませて頂き心より感謝です)

Q: 日本のどこヘ行きましたか?
A: 東京、横浜、鎌倉大仏
  京都、奈良、伊勢神宮,
  山梨県、浜松、静岡、等々。。。。。。
  覚えていませんが、まだまだあるかも ^_^

最初行ったのは、
鎌倉大仏 と 横浜 です。

その時、6度だったから
めっちゃ寒かったです。
寒くて外出れないから、夜のミナトミライをみてなかったです。

デモ。。デモ。。。。。
写真を撮りたくて、撮らなきゃ
さむさをしのいで。。。。。撮ってきました

よーーー

いかがでしょうか?




次次あるから 応援してね

ピョー

       ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい
ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿