2017年3月12日日曜日

あいまいな時間

皆さん

こんにちは!

 

私いつも会社にtaxiで通っています。家からいつも朝8時出かけて会社に8時40分ぐらいに着きます。

 

本当は家から8時出ても運転手が上手い場合は会社に8時半に着きます。年上の運転手は運転するときバスようり遅いです。若い運転手は運転するとき早いですが道に迷って困ったことがもありました。

 

ある日、朝7時半家を出ましたが、その日のタクシー運転手さんは私が教えた道通り行かずに自分が分かるふりをして別の道を使ったから会社にはギリギリの時間に着きました。本当にイラつく日でした。

 

(自分が家から早く出かけても遅れることもあり、家から遅く出ても会社に早く着くこともあります。どうしようかな)

「日本と同じ時間がぴったり着く電車がありましたらいいな」

 

ヤミン

ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、 家賃物件をお探し方、弊社 Victory Resort Myanmar にお任せ下さい。ャンマーブログをこちらから見ることもできます。

                                                  http://www.vrmyanmar.com/

           ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
           ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
              応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿