2017年2月18日土曜日

MPTユーザーに絶対やってほしいこと

MPTのユーザーの方へ
絶対やってほしいこと

値頃なインターネットプラン

そのプランを買って、利用したら
通常のコストより2、3倍ぐらい節約ことになりますよ。。。
本当だ。

そうじゃないと、ネット接続の時、

10,000チャットチャージしたばかりなのに、
お金はよく切れちゃったり、 
またチャージしないとダメだし、
それは痛いしょ~~
同情の気持ちから皆さんにもこの情報をあげたいなぁと思って、

自分の使用量に合わせるのを買っとけば、オッケー。
例えば,4GB を買おうとしたら,
*2004#をダイヤルするか
1332に"4GB"  と入力してメッセージするのか
どっちでもいいです。
(私なら、ダイヤル :P
メールはめんどうくさいだもん^^)

期間は30日です。
30日越えたら、再購入しなきゃ。。。

じゃ、皆さん絶対試してみてね。


いつも皆様に役立つ情報を伝えられるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

   ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/




ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿