2017年2月22日水曜日

手打ちヌードル&小籠包

最近ダウンタウンで出来上がった
中華手打ちヌードル&小籠包のお店
上司のおごりで行ってきました(ハッピー)


店内は綺麗で清掃です。
ミャンマー出身中国人と外国人お客が多いです。
日本人も見かけました。

皆で小籠包食べてみました。
小籠包は有名な La Mian Xiao Long Bao で、
お値段は 4,000チャットです。


私は手打ち焼きそば(鶏肉)を注文しました。
一口目食べた瞬間でこれ注文して正解だと!
シンプルで鶏肉と白菜だけですが
ヌードルが美味しすぎ!!!
私のお勧めです。


上司と相方が蒸し餃子と辛口ヌードル注文!
それも美味しかったです。


もう一人の相方はチャーハン
私は個人的にヌードルの方がお勧めです。


その他にもメニュー豊富で
お値段はロカールと比べると少々高めですが
私はもう一度行きたいお店です。

飲んだ後のさっぱり系もあります!

住所: 800 Bowls Chinese Restaurant
         Corner of 48th Street & Mahabandoola Road
         Botataung Township, Yangon.
電話:  09 9645 888 75

人間のニンです🐷

ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!
 



        
 

0 件のコメント:

コメントを投稿