2017年2月25日土曜日

出身場所,服店

皆さん
こんにちは
今日は私が子供のごろ住んだ町ことをご紹介させていただきます。
町の名前はミャンオウンです。ミャンマー南部,イラワジ管区ミャンオウン郡の行政中心地。イラワジ川西岸にある新工業都市。古くから付近の農産物の集散地であったが,1960年代の後半に,同地区で天然ガスの開発が進められ,一躍工業都市となりました。
ヤンゴンから遠いです。バスでヤンゴンから行くと8時間ぐらいかかります。

ヤミン



昔イギリスの建物がある町です。昔のまま、その建物を修理しない人が多いです。
建物の中にある階段はとても大きいです。冬は涼しいです。






ところで、ミャンマーの民族服を好きな女性に紹介したい服屋があります。
facebookで見て選んで orderしたら自宅まで一週間以内届きます。
facebook  Name;Khay's Collection
         phone;09458968101



ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、 家賃物件をお探し方、弊社 Victory Resort Myanmar にお任せ下さい。ャンマーブログをこちらから見ることもできます。

                                                  http://www.vrmyanmar.com/

           ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
           ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

                 にほんブログ村
              応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿