2017年1月3日火曜日

多数の日本人旅行者! ! !

今日はパパ、ママと シュエダゴンパゴダに行ってきました。

天気が良く、平日だし、混むことなく、ついていて静かでよくお祈ることができました。🙏🙏
 
シュエダゴンパゴダ

 パゴダを歩き回ってるうちに日本人の何人かの旅行者をみてました。 


  • ガイドさん付きの10人位の団体客
  • お2人で日陰のところに休憩してるご夫婦
  • 男4人のグルプ
  • お知り合いみたいのミャンマー人女性が案内してくれていた1人の日本人
  • ミャンマー人お友達が連れてきたみたい、ミャンマー服装(ロンジ)を着てる日本人女性
などなど。。。。

そんなに増えて来るよねと親にも伝えてしまった🙋

ミャンマー人のとして、母国の元々世に出てるシュエダゴンパゴダに興味がある外国人達をみて嬉しい感じかな^ ^😄😄
世界名地から来た観光客もわざわざ見に来てる世界有名な所だから、
現地駐在員の日本人の中で未だ行ったことない方もいらっしゃると思って、1回ぐらい行ってみれば。。。。。。とおススメめさせてください。
経験してみて、パゴダの素晴らしさを感じてほしいです。 😊😊

パゴダのあとは、車5分でボジョッマーケットに寄りました。
あそこでも、あっちこっち
また多くの日本~~~~~人 ! ! !
さずかにビックリしましたね。。。 
日本語が上手な ミャンマー 人もたくさんいるかなぁとのことも気づいてきました。

皆さんも、帰国する前、お土産買おうと思ったら、行ってみてね
値段交渉はもちろん~~~~😄😉
ボジョッマーケット

いつも皆様に役立つ情報を伝えらるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

 ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
 http://www.vrmyanmar.com/





ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿