2017年1月13日金曜日

有名なバガン町の博物館

皆さま、
こんにちは
先週、お休みの日に私は家族といっしょに  バガンに旅行しました

バガンで珍しいホテルに泊まりました。名前は Shwe Pyi Nann Thanakha Hotel といいます。ホテルの中にタナカ博物館があります。
皆さま、ミャンマーのタナカをご存知ですか?
ミャンマーのタナカは伝統的な化粧品です。
博物館は古くて世界で一つしかない。
博物館の中では タナカのといろいろな種類、タナカ木で作った飾り物などがあります。




とてもおもしろかったです。
このホテルで 食事する時、

ミャンマーの有名な人形の踊りを見ながら晩御飯を食べることができます。
バガンに行くとき、一回泊まってみてください。





私の名前は百合子と申します。
私の日本語が半年間ほど勉強しているとこるので
日本語がじょずになりたいです。
すみませんでした。
皆さま またね。
来週 バガンの古い建物 のことをかきたいです。
はい!!頑張ります。
住所
http://www.shwepyinann.com/companies/shwe-pyi-nann-thanakha-museum-resort
Address: Thi Ri Pyitsaya 4 St, Nyaung-U
Phone:09 42109 4730



 

 
 








ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、 家賃物件をお探し方、弊社 Victory Resort Myanmar にお任せ下さい。ャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿