2017年1月24日火曜日

この朝飯なら、いけるかなぁ~~~~



今日、ママが作ってくれた朝飯を食べながら
私の読者の皆さんのことが思い出しちゃった。。。😁😁😁
 
ヤンゴンの皆さんも、朝食のことに
困ってかなぁと思って。。。。

毎日,同じものだけずっと食べてると、
なんとなく嫌になっちゃうよね。

じゃ、常に食事の記事を選んで書いてるピョーに
お任せしてみましょうか

もし、下記にあたしがおススメする朝飯は私が言うように
美味しかったら、是非試してみてください。。。

美味しくないなら、それは…………(内緒)^-^

でも、絶対日本人がお気にいるだと思うから、私が勝つのは間違えないね…

じゃ、始めましょう。。。

最初は今日、ママが作ってくれた朝飯
私にとっては、比べものはなく
それは一番美味しいわ 
(言い過ぎるかな??😋😋😊)
 
ホームメードの卵焼きとパン、バナナ



 ノボテルホテルの "Gourmet Bar" のクロワッサン
 それも私の1つのおススメです。
 最近、うちのパパ、ママが好きになっちゃて
毎日、買わなきゃ😄😄😄
ノボテルのクロワッサン

1個=$1 (1,400Kyats)


"エドラド" Eldorado~~
 とのケーキ屋さんから買ってき
ソーセージパン と プディングブレッド 
特徴に言いたいのはプリンブレッドです。
冷蔵庫に入れといて、まず冷やして、
冷たいのはおススメです。

ソーセージパンとプリンブレッド

ミャンマーのティーとイチャカゥエイ(揚げパン)
テーは美味しいけど、
イチャカゥエイというのは小麦粉で作って
油で揚げる揚げ物です。なので、
わたしもママによく食べないようよく注意されたから
あまり食べれるチャンスがないです。
時々はいいので、良ければ味みてください。
それを朝6時から8時頃まで、喫茶店でいただけます。
ミャンマーのティーとイチャカゥエイ















休みの日や日曜日は朝寝坊してしまうことが多くて
その時は,チーズとチョコジャンムで終わり
残念だけど、😐😐😐

   いつも皆様に役立つ情報を伝えられるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

   ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/


ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿