2016年12月2日金曜日

メータータクシー

皆様
こんにちは。
今日はメータータクシーを紹介したいと思います。
ミャンマーの普通のタクシーは値段交渉しなければならないし、不安なとこるもありますね。
でも、最近メータータクシーが段々出来ています。
今はメータータクシーの会社が二つ出来ています。
今日はHELLO CABメータータクシーを紹介したいと思います。
初めて乗ってみて、まあまあ良かったとは思いました。
電話で予約したら、運転手さんの情報がメールに入ってきます。
私が乗ったときは予約してから10分ぐらいに来ました。
でも、30分前に予約したほうがいいです。
エアコンもちゃんと付けました。運転手さんも丁寧で良かったが、制服もあったほうがいいと思いました。
値段は交渉の時の値段と比べたら、あまり変わらなかったんです。
予約のサービス代は300チェットです。
良かったら、一回でも乗ってみてください。電話番号は01-9339-111です。
http://www.hellocabs.com.mm/




ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。 http://www.vrmyanmar.com/  
ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿