2016年12月23日金曜日

停電になったら!

皆様
ミャンマーの生活はいかがでしょうか。
最近は停電が減ってきていますね。
それにしてもなくはないですから、
皆様に対してはきっと嫌がると思います。
私達の VRM  は停電用のインバーターで対策してありますが、
いつ復旧するかはみなさんも知りたがると思います。
その時私がいつも調べているのは YESC-CallCenterという
Facebook からです。
電線工事とかの情報は常に更新してありますので
みなさんも選考になれればと思います。
ミャンマー語で書いてありますが、
誰かミャンマー人の知り合いとかに読ませてくださいませ。

電話番号は以下の通りです。
01- 230- 2285 〜89

ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
 http://www.vrmyanmar.com/   
                                    ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
                                  ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
                                                  にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
                                                 にほんブログ村
                                    応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿