2016年12月10日土曜日

Rotiboy の安くておいしいピーザ!!

ジャンションスクエアのSecret Garden の "Rotiboy" !! 
私が気にいったピーザ "Creamy Chicken Pizza" がとってもおススメで~す!
  
ピーザの選択肢は
  • Creamy chicken pizza 
  • Hawaiian Pizza 
  • Curry pizza    という3つしかないです。
でも、私が行く度に、相変わらず"Creamy Chicken" のみです。😋😋
他の2種類は試してみたことがないですね。
作る時間は20分位かかります。
私が待っていられない場合は、先頼んでおいて、他の買い物の続き😁
価額は 4,600 キャット👀
ビックリするほど、この価額で味のレベルは全然違うわ👀
デカイサイズではないし、お1人でも全然大丈夫ですね。
食べきれないことを心配しなくてもいいです。👌
私的は、おいしいと思って日本人の口とも合うと思いますので、絶対試食して下さいね!🙂
Creamy chicken pizza











あとはパンです。
2種類ありまして、 "チョコ" と"バター"です。
1,400キャットです。

お店で食べなくても、家に買ってきて、電子レンジでチンして朝食として食べれば、いいなあと思います。
チョコパン





















 "ミャンマーのパラタとチッキンカレー " も紹介させていただきます。
"パラタ" というのは、インドからの流れてきた1つの食べ物です。調味料なんか何も入ってないで麦で作ったものです。"パラタ" は"普通" と "バター" 選択可能です。
カレーで食べると,普通のほうはおススメです。
パラタとチッキンカレー










お店の所は、
  1. 日本人がけっこう通うっている便利なところ, "Junction Square" の "Secret Garden" と
  2. 最近、オープンした"Insein インセィ" 通り沿い(Hleden レダン) の 近くのSanyeiknyein "Gamone Pwint Shopping Centre" の4階です。
ジャンションスクエア
ガモゥンポィン



#phyo (ピョー)
 
ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
http://www.vrmyanmar.com/


 
ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿