2016年11月28日月曜日

日本式マッサージ

皆様  こんにちは。 毎日のお仕事で疲れていませんか?
私はこの前朝起きるたび背中が凄く痛くて痛くて…
知り合い口コミで日本式のマッサージへ行ってきました。
本当に腕が良くて日本にいたような気がしました。
一時間半で、最初の30分は体全体マッサージしてくれて、残り一時間は痛いところを中心にマッサージしてもらいました。
料金は12,000チャットです。ミャンマー人の目線から見ると少し高いかなぁと最初は思いますが腕が良くて様々な方法で治療してもらったから20,000チャント払ってもおかしくないと思いました。
日本語ができるスタッフさんも常駐して、私が終わるところぐらいに日本人の女性のお客様も来店されました。
皆様にもおすすめします..................
(SAIKI JAPAN REHABILATION
No.121, Ground Floor, Sint Ohn Tan Street (Middle Block), Latha Township, Yangon. Tel: 01-378181 Monday to Sunday 9:00 AM to 9:00 PM)
ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。 http://www.vrmyanmar.com/  
ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿