2017年7月20日木曜日

食に注意!!

こんにちは 

現地で生活しているとお腹を下した経験がある方も多いと思います。
私も以前、大変な思いをしました ↓↓で、、、


街を歩いていると、道沿いでよく見ると思います。「ウェッタートゥトゥ」です。

初めてヤンゴンを訪れた際、物珍しさと香りの良さからつい口にしてしまいました。
「うん、美味しい」「何本でもいける」「タレも絶品」
となり、その日は計30本程口にしました。

するとその日の深夜2時、一人で立ち上れないほどの激しい腹痛が、、、
思わず病院に行き、臀部に注射を2本、、、

後悔です、、、

後ほどミャンマー人の方に聞くと、残ったのは冷蔵保存せず翌日常温のままのものを再利用するそうです。

信じられません、、、

その日以来、私は二度と口にしない目に入れない近づかないよう心がけております。

皆様、食にはくれぐれもお気を付けください

ありがとうございます

TAKATO



ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい




ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!


1 件のコメント:

  1. フッフッフッご同輩!!!
    私は3本位で止めておきました。しかし、翌朝快適?胃と腸を空っぽにできました。
    便秘の時には良いかも?のはずないか!!!

    返信削除