2017年7月12日水曜日

曜日生まれと性格

皆さん
こんにちは
昨日は大雨で大変でしたよね。

今日私はミャンマー人が曜日占いにこだわることを伝えたいです。

ミャンマー人は曜日生まれによって名前を付けるのは皆さんもご存知してると思います。

それだけではなくて、曜日生まれによって性格も違います。


他にも曜日にこだわることがいっぱいあります。例えば、教育に関しては木曜日は良いとか、水曜日にはシャンプーしないとか....

たまには結婚相手が何曜日生まれじゃないと良くないということもあります。
もし興味があれば以下のリンクで見てみてください。
http://www.youbiuranai.com/


sws


ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい



ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!
 


        
 

0 件のコメント:

コメントを投稿