2017年5月15日月曜日

ステーキDay !

多忙な日々で、
毎日ほど外食となっちゃいました。

親とステーキデーを過ごしました。
ミャンマープラザの 'ASTONS Specialities" に行ってきました。

 お腹すいて、早く食べたい時
 頼んで、中々来てなく、遅いのは
 ちょっと。。。。。

たくさん食べちゃいました。
お腹いっぱいで、眠い
疲れていて、
家に着いたら、直ぐ寝てしまう

あ,
1日終わりました。
明日も全力で頑張りたいので
明日のため、エナージー貯蔵しなきゃ。。。

おやすみ。。。。



いつも皆様に役立つ情報を伝えられるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

   ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/



ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿