2017年5月14日日曜日

母の日

最初に
お母さん、いつも いつも ありがとう

お母さんのことが大好きな気持ちがストレートに常に出ています。

母さんへのメッセージは難しく考える必要はありません。
日頃思っていることや,感謝をそのまま言葉にすればいいだけです。

しかし
言葉で表示できないほど
お母さんへの 感謝の気持ちであふれています。

時がたってもお母さんは世界に1人だけ
お母さんの偉人さを改めて痛感します。

私は素晴らしいマァマの娘であることを誇りに思います。
私のお母さんになってくれて、ありがとう
誕生から今まで、世話をよくしてくださり、
色々支えてくださり、
言葉でも済まないです.

お母さんがいつまでも元気でいてくださることが、私の願いです。

産んでくれて、ありがとう
お母さんがいてくれるから、私は毎日楽しく幸せにやっています。
パパ、ママはそばにいるだけで、元気いっぱいです。
今みたい若々しく、長く元気でいてね.。。。
大好き 😍😍😍😍😍😇😇😇😇😇😇

世界のすべての素晴らしいお母さんに祝福します。



ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/


ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿