2017年5月8日月曜日

停電~~~ひどい!!!

最近、停電多くなりました。

キツイ。。
いや いや いや

こんなに暑いの時期に
停電って、イヤだ。。。❗️

実は、私が住んでるところは
停電時間長くないですが,
 5分 、10分で復旧した。

長くても、約45分、1時間です。
でも、暑いから,我慢できなくなっちゃいました。
オート頭に来てしまった.

他の地区では、4時間、5時間とか
一日中とか、停電しているそうです。

皆、大変ですよね 
同情するわ~~~

お家に停電対策がある方々は
充電なんかを忘れずにやっといてね。
次の停電の時、困らないよう

じゃ、皆さんと停電は
 なるべく早く改善することを祈りながら、
我慢しましょう。。




  いつも皆様に役立つ情報を伝えられるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

   ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/



 
ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿