2017年8月8日火曜日

双子の姉妹

Aye Aye NyeinとEi Ei Nyeinは双子の姉妹で、完全に胸がついた双子の仲間で生まれました。
MYANMARで初めての胸がついた双子でした。
4日はAye Aye NyeinとEi Ei Nyeinの25歳誕生日でした。
前はMODELの仕事をやりましたが今はMODEL仕事をやめましたそうです。
Aye Aye Nyein and Ei Ei Nyein are twin sisters and they was born conjoined twin with a completely attached chest. They were successfully detached by surgery operation in Myanmar. They gained sympathy and love from Myanmar people.
Today is Aye Aye Nyein and Ei Ei Nyein's 25th birthday. I did MODEL's work before but now he seems to have quit MODEL job.
やみん


ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい



ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿