2017年5月1日月曜日

住み換え検討中の方、新規の方へ




今日、5月に入って,
この会社で3年目になりました。
皆さんのおかけで,今日までやってきました。
今後とも、よろしくお願いします。


お久しぶりです。
ミャンマーの新年,あけましておめでとうございます。
今年から,また新しくフラッシュにスタートします。
全力で頑張るぞ!!!!

今日は良い物件を紹介したいと思います。
もう5月だから、
新規の方、住み換え検討中の方
家のお探すもされてますよね。

VRM

日本人に人気エリア

サンチャウン

バハン

ヤンキン

ドウントウン (50番)

パラミ(空港方面)

ダゴン

アローン で

日本人の方々にできるだけ、トラブルが少なくなるような

サービスアパートメントを提供しております。



お困りなこと、ご不便なこと、相談窓口,等。。。。。
皆様のヤンゴン生活を全力で応援します。
日本人のスタッフはマジメに24時間対応しております。
ご入居者様のクルームをその日のうちに問題解決しています。
朝、仕事に行く前お部屋についての問題を電話だけで、連絡くれれば
帰宅する時、確認してみてクレームは完全に終了!!

家賃も高くないですよ。全然
値頃な価額で,こういうサービスって
うちしかないなぁって。。。。
言い過ぎたなぁ (笑)
でも、信用できないなら、実際に使ってみれば分かると思います。^-^

ミャンマーで困ってことは多いですね。
うちのVRM はできる限り、少なくなるよう頑張ってます。
お任せくださいませ!!!







  いつも皆様に役立つ情報を伝えられるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

   ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/

 

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿