2017年4月4日火曜日

juction city

皆さん
こんにちは
私お客様から紹介してもらいましたので土曜日にjuction city行きました。juction city open してることを私知りませんでした。juction city はMyanmar palaza ようり広いです。店もいっぱいあります。

夜の景色










日本のそば食べると思ってお店に入ったら予約席がいっぱいありましたので食べられませんでした。ですから、THAI  KITCHEN に入って食べました。味は普通です。注文した料理は30分以上かかりました。私が注文した料理を45分待ちました。料理は辛いので水を注文したが、水をもらうため20分待たせられました。私怒りました。特別部屋(VIV ROOM)を借りって食事食べましたのに自分が注文してる料理は45分待たせられました。
私食べましたお店です。


今日はイチゴいっぱいもらいました。うれしいです。☺✌

ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

             応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿