2017年4月3日月曜日

愛されてますが、ダイエットはしていませんよ!!

スプライスギフト! ! ! ! 😄😍
嬉しいというか、驚きというか??? 分からないなぁ
それは🔻偶然届きました。


実は,2人の親友を拗ねていて2週間くらい連絡してなかったです。
私達の4人グールプで私は一番上なんだけど、
私はちょっと子供っぽくて皆に甘えていました。^_^

エネルギーバー



ギフトの何個かの中でこれ🔼🔺は入っています。
それは最近フェースブックで流行ってる
ダイエット用のフードです。
 (悪いですけど、私は全然ムリでした。原料で作っていたものだから、美味しくないだもん >_<)
なんでスリムの私にそれをくれたのはわけ分からないで~す 😏😏

あれを "エネルギーバー" と名前つけられました。


なぜエネルギーバー?


まあ、私たちのバーはナッツと種子

(アーモンド、カシュー、カボチャ、

亜麻種子、chiaの種子)であなたの毎日の

タンパク質、繊維や他の栄養素の摂取量を高める

でしょう! 1つのバーはあなたの体を幸せにし満足

させます!健康的なスナックとして、または素早い朝食
として完璧。追加された砂糖はありません!そしてプラス
それはビーガンです
 
ダイエット果汁





Facebook -
https://www.facebook.com/RAWLifeYangon/

いつも皆様に役立つ情報を伝えられるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

   ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿