2019年5月20日月曜日

ナラヘ

こんばんは🌇

今日は日本の旅
引き続きです。

次はどこだろう!

奈良です。

今回の奈良は初めてでした。

東大寺に行ってきました。

良い天気でしたし、でもさむかったです。
眺めはとってもキレイでした。

携帯で撮っていても 最後でした。

いかがですか。
スゴイしょーー


 
ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい

 
ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿