2017年7月22日土曜日

梅雨 と 役に立つ機械

皆様

 お元気でいらっしゃいますか?

 ミャンマーでは 最近 梅雨季節なので 毎日大雨です。皆様:気をつけてくださいね。

 風邪を引けばすぐ薬を飲んでください。
 仕事より体の健康が大切なので自分の体にも気をつけた方が良いです。

家族の安心 のために、働きすぎないでください。  たばこ とお酒をちょっと止めた方がいいと思います。

ごめんなさいね。私が皆様を心配なので。 

ところで今日私 Ocean center に 行って会社の買い物しました。

それで新しい Brand を紹介したいです。
それは Europe No.1brand と 書いてあった beko brand です。洗濯機 と乾燥機 を見ました。値段も高くて良いbrand と思います。役に立ちそうです。

それではお元気で。
いつもありがとうございます。
百合子です。





追伸
私の日本語に間違いがありましたら、すみませんね。勉強中ですから。もっと頑張ります。




ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい




ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!
 


        
 

0 件のコメント:

コメントを投稿