2017年3月20日月曜日

この金額で、この味のステーキって。。。ビックリわ

いつものとおり

最低、月1回くらいのディート😉😉

先週、お友達と外食

今回は,皆さんに絶対行ってほしい所

場所は大使館の近くにあるUBC 

UBCの次の路地に入って、右側にある

お店の名前は "ONYX Wine Tree Restaurant" 

ステーキはメインメニューです。

10年前からやってきたレストラン

値段はステーキなら、8,500チャットから~~
サラダなら、 3,500チャットから~~

この値段で、この美味いさは (本当に)スプライス
(この金額で,輸入されたクォリティーのお肉じゃなのは皆さんも理解できると思う)
 しかし、なんとなくオイシイ。。。。。。
美味しく見えるでしょー


ワインとステーキを食いながら、

店内でプレイしてるジャズミュージックを聴くのは
 
最高かな~~~~
 
中を撮るのを忘れちゃった

   いつも皆様に役立つ情報を伝えられるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)

   ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/



ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿