2020年7月13日月曜日

結婚後女性生活


若い時で王女さんとにてる。。。。。。。
自分欲しい物を親にお願いしたら簡単にもらえます。自分で家事などしなくて良い時代
長い時間で化粧もできるし、長い時間でshoppingもできるし、遅くまでそとで遊ぶもできるし、お金のこと考えないで服もいっぱい買えるし、映画館を何時でも見にいけるし、
靴もいっぱい買えるし、自分寝たいとき寝ておきたいとき起きれます。



結婚後メイドさんとにてる。。。。。。
旦那さんや子供のためのため食事、服などを準備をやらなければなりません。
shopping にいける時間もない、独身とき自分のお金を自分のため使いましたが今は子供のためになってる。
自分が母親になると寝たいときは寝られません。

朝ご飯もゆっくりたべられることはできません。



結果:::::結婚しなかたほうか良いと思いました。




ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい


               https://vrmyanmar.net

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
やみん
www.facebook.com/VR-Myanmar-943628649078992/
facebookページはこちらから 
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!



1 件のコメント: