2020年5月31日日曜日

VRM
5年ずっと来た仕事場がバハンゴールデンバレー(No.14/A, kanbawza Road, Bahan Township,Yangon)に変わりました。バイーバイノボテル、また会いましょうね。一階にあるコーヒショップに行ってました。雨の日季節の花💐等を見ながら暖かいコーヒーを飲みました。それぞれ思い出しました。最近コロナのせいで静かなノボテルホテルになりましたね。色々懐かしいなぁ!


百合子






ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 

弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい
ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

facebookページはこちらから 

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿