2020年3月21日土曜日

マスクの値段

最近
コロナを怖いのでマスクを買おうと思って探しました。
スーパーではなかなかないです。そして今見つかりました。
golden  city b4ーの下に売っています。
50枚ー1箱を 35000ks~45000ksです。
高いのにコロナを心配して守るように買ってました。
政府発表にミャンマーでコロナはまだ見つけませんと言われても皆様 も自分の手を何回も荒たり、マスクを付けたりして 気を付けましょう。




ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方家賃物件をお探し方、 

  
                                    弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
facebookページはこちらから 
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿