2019年8月28日水曜日

N5 合格した子供

私 N5 勉強したときは 20歳で本当に大変でしたと思ったところがありました。
昨日は JLPT の合格発表しました。大勢の人は受けて合格した人もいっぱいでした。
その JLPT 試験結果の中に驚いたことが見つかりました。11歳の子供は N5 合格したことでありました。ミャンマーには日本語勉強している人達はだいたい 18歳か、19歳ぐらいからです。その子供を見て嬉しかったです。その子供と会ったらおめでとうの話を絶対に伝えたいです。





追加ーーーー11歳で N3 合格した子供もいました。本当に上手です。12月の JLPT の試験にも N2受けるつもりそうです。

ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 

弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

facebookページはこちらから 

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿