2019年1月18日金曜日

Yangon Bus Service (YBS Change to Card System)

皆様
こんにちは

YBSのは、
ヤンゴンのバス交通ネットワークシステムの旧首都で始まった2017年1月16日にヤンゴンのバスサービスです。


去年から今までバス代を運転手のそばにあるボックスに入れてバスに乗りました。その時、お金を入れないでままとか,古くて使えない料金を入れバスに乗った人とか、悪い人々がいたかもしれません。

今度はヤンコンの首相(ピーミンテインさん)(Mr. Phyo Min Thein) がもっと良い方法を準備しましたようです。


それで、ヤンコンYBSバスに初めて カードで乗れることにしました。

皆様の近くにあるG&G コンビニに前払いカードを買うことができますと言われました。
バス停ももっときれいになったと思ういます。

皆様も機会が会ったら,カード制度でYBSバスに楽しんで乗ってみて下さいね。


ありがとうございました。

百合子です







ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 

弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい

百合子

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿