2018年7月16日月曜日

VRMの社員旅行はどこですか。

皆さん、おはようございます。

今日の月曜日はいつもと違い、早く起きれなかったです。

やっぱり、疲れすぎで寝坊でした。(笑)

皆様のお陰さまで、VRMは50室超えて、(今後ともどうぞよろしくお願いいたします)
土日は会社の社員旅行で、バンコクへ遊びに行ってきました。
スタッフ全員の初めてのバンコクでした。

土曜はアユタヤ市内(遺跡)観光です。(タイの世界遺産)
ガイドさんに有名な3/4ヶ所の観光地に連れて行ってもらいました。
日本人も大勢いました。

タイ人のガイドさんが日本語で一生懸命色々説明してくれまして、
それを見ている日本人達がなんだろうなと思っているようです。
(日本人にもみえないし、日本人もいないのに日本語で話していると)笑
ちょっと複雑なクエスションかも ^_-

あとはバンコクに行き、帰るまではショッピングでした。
それで足などはぜんぜんダメ!!
歩けないほど痛い。。。。。^-^

帰りに空港でも長く並ぶ。。。。

まぁ。。。。疲れましたけど、楽しかったです。
経験になりましたし、社長には大変ありがとうございました。

これから皆で力合わせて頑張ります。

皆さんもよろしくお願いいたします。



 




 








いつも皆様に役立つ情報を伝えられるように頑張ってる"ピョー" #phyo
ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿