2017年6月1日木曜日

$110 の Diner って ! ! ! ^_^

皆さん  こんにちは。。。  
お久しぶりです。  

めちゃくちゃ忙しい日と疲れた日は  
一旦、終わって 今日は2週間ぶりのブログへ 

 昨日、ディナー 誘われて 
 久しぶりにLe Planteur へ行って来ました。    

外側(インヤ ビュー)に座りたかったけど,  
 ドリンクだけじゃないと、難しい感じで  
中にしました。    


1. ウイン   
2.Spagetti 
 3. Pasta 

 で約140,000キャットほどかかりました。  

Tiger Prawn Pasta

Seafood Spaghetti

相手は領収書みしてくれなかったけど、見てしまいました。  

まぁ、まぁ  Le Planteur だから、全然ビックリしていなかったですが。。。。。

2回目場所変わった所

いつも皆様に役立つ情報を伝えられるよう頑張ってる"ピョー"(#phyo)


   ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。
  http://www.vrmyanmar.com/

 

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿