2019年12月16日月曜日

Pocari Sweat Run Myanmar

皆さん

おはよう。。

最近、ヤンゴンは久しぶりに涼しくなってきたよね。

昨日は"Pocari Sweat Run Myanmar"に出てました。
はじめてでした。

登録手続きをしてくれたお友達は、
10KMにして、ムリかと思ってましたが、
出来てしまった。。。(笑)

経験だったし、楽しかったで~す。

ちなみに、  
筋肉はちょっと。。。イタィ(笑)

ジャパンニーズもでたはずです。

うちのお客さん1人とぐうぜん会いました。

ピョー




ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい
ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

facebookページはこちらから 

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿