2019年1月21日月曜日

休日の過ごし方

こんにちは。
日曜日に仕事がない時は結構ワンパターンで過ごしています( ´∀` )

朝は皆さんご存知のTokyo Cafeでモーニング





本当はサラダと目玉焼きがついています。
食べてしまいました。。。。


値段はこんなかんじ。
安いですね。コーヒーはもちろん美味しいです。

そのあとはローカルのシャンプー屋さんに行き、
昼寝してから

マッサージ
今回は武士道さん横のSaBaiDeeへ



1時間で6,000KS
レベルは高いですし、遅くまでやっているのは嬉しいですね。
チップは1,000KS渡しました。


夕食は友達と食事
今日はわさび



ここのお勧めはエビチリです。
日本で食べるエビチリと同じですね。

本職の不動産情報も頑張ります😊

ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 

弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい

ふくしま

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!

ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿