2018年6月27日水曜日

タイ人の子供13人が失っています。

6月23日午前11時半くらいにタイ人の子供達がメサイ町の近くにあるタンネルの中を研究に入りました。
その時大雨でタンネルの中に水が溢れて入口が水で閉めました。
あの子達が出ないで中に今まで失っています。
タイ政府がそれをnational problem と決まって他の手伝いももらえてやっています。
5日間立ちましたからあの子達は安心だろうかな、危険だろうかなと色々心配しています。
私達もあの子達のため心配するしか有りませんかなと思います。親たちの心配ももっと増えています。
みんな安心して早く見つかるように。

失っている子供達











 ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、 
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい
テイン

ミャンマーブログ人気ランキングはこちらから!
ミャンマーブログをこちらから見ることもできます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
応援クリックをポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿