2017年10月20日金曜日

大変な仕事

皆様
こんにちは、

元気でいらっしゃいますか。
ミャンマーでは 最近 梅雨季節終わだけど、 毎日大雨です。天気予報によると、台風になるそうです。yangonに遠いので心配しないでください!
 何のため 気をつけてくださいね。

ミャンマーに何の仕事を働いていますか。
会社員は多いかもしれませんね。
でもね危ないし、大変な仕事を毎日やらなければなりません人もいます。


可哀そうな人の写真です。


''お金より家族の安心なのを大切してください''と,その人にお知らせしたいです。

Be safe all of workers.
Be fair in working environment.
Be overcome downtrodden life.


いつもお世話になりました!
ありがとうございます。
百合子です。


追伸

  1. 私の日本語に間違いがありましたら、すみませんね。勉強中ですから。もっと頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿