2016年9月30日金曜日

新しいメニュー"SHINJUKU BAKE" ができたレストラン!!

皆様
こんにちは!!
ピョーです。

今日は"シークレットレシーピ"カフェ&レストランというイタリア料理を紹介させていただきたいと思います。
このレストランは東南アジアでは評判がいいレストランです。
ミャンマーには2015年2月から開始しています。
お店のメニューイタリア料理、うまいケーキと美味しい カフェです。
特徴は配達可能です。
皆様、お忙しいのところに電話のみで頼めば、皆様のところに美味い食べ物はお届きます。

日本人の方に私のおススメは"Prawn Macaroni with Cheese" です。
それは日本人の方のお口に合うと思います。
 あと、ケーキも様々な種類がありますので、よければ試してみて下さい!
最近、新しいメニュー"SHINJUKU BAKE" ができたようです。
私もフェースブックで見ましたけど、まだ試みていません。

支店は2店ありまして、一つはタムェオーシンスーパーの2階にありますので、
皆様、お買い物終わったら、あそこで休憩してね!!!


今回は美味しいそうな沢山の写真を添付させていただきます。
皆様も時間がある時、行ってみて下さいね。

下記の住所へ-----
Ocean Shwegonedaing
2nd floor, Ocean Shwegonedaing Super Centre, Tamwe Township, Yangon.
01-860-4618

Soho Diamond Tower

 Tower 5, Grand Floor, Corner of Pyay Road & Narnatttaw Road, Kamayut Township, Yangon.
09-960703423



営業時間      - 月-日 - 10:00 22:00

フェースブック ‐ secret recipe myanmar
ホームページ ‐www.secretrecipemyanmar.com

ヤンゴンでのサービス付きアパートをお探しの方、家賃物件をお探し方、
弊社Victory Resort Myanmarにお任せ下さい。

http://www.vrmyanmar.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿